アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月18日

外す瞬間


コンタクトレンズですよ。最高に気持ちいいですね。


さて早く公式ガイドブックみたいと思いませんかもうすぐ出ますよね。


背番号なども楽しみですね。

何番と言えばこの人みたいなものがありますからね。

楽しみです。でも好きな選手の背番号変わったらガッカリしますよね。


とくに番号入りのグッズ持っている人はですよね。

ジワジワきてますね。

開幕戦の愛媛浦和に勝ってるからですね。


後は思い切っていくしかないでしょo(^o^)o


応援することしか出来ないですよね。

応援で勝たせることが出来ると本気で思っている私なのです。

観戦出来ない時は念を飛ばします。


プロは一日中サッカーのことを考えてくださいね。

仕事との両立の方はどちらも頑張ってくださいね。
辛い時こそ笑顔を忘れずに!

あとは勝利の瞬間にその場にいれたら最高なのですけどね(^-^)


多分泣くいや泣かない


うーん


どっちかな




やっぱり泣く




あれっ?笑顔が見たいじゃなかったかな(≧∇≦)/ ハハハ

Posted by 阿蘇ひろか at 00:09
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。