アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月20日

阿蘇脱出

どこも行かないといいながらもなぜか阿蘇からは出てしまいましたね。

あの立野あたりで耳がいたくなるのが嫌ですね。

たぶん標高の差、気圧によるのかな。


これはかならずなりますね。阿蘇から下るときはですよ。阿蘇在住の方にはわかってもらえるはず。



何をしているかというとまさにいまやっていることですね。


ひさびさに携帯電話じゃない更新をしてますよ。


なんか楽ですね。


家にいるよりはいいかな。




ここでいろんな情報を仕入れてまた阿蘇へと帰ることにしますよ。



携帯からみるいろんな方のブログはまた違いますよね。


色や文字の大きさがかえてあっても携帯からではわからないですし、


音楽や画像が貼ってあってもみれないし、聞けないですよね。

あと携帯電話によるかもしれないですが見れる写真の枚数が限られる場合がありますよね。

一枚しか見れなくてパソコンからみるとあと何枚か写真が載ってたりしますよね。


ある意味2回楽しめるのでいいですね。



明日はルネサンス熊本選手の方がラジオ出演のようですね。

詳しくは応援するブログまたはコメントに告知がありますよ。


何人かはわかっているのですが、あと数名がなぞですよね。



ブログでの報告に期待しましょうかね。


一通りサッカー雑誌もみたのですがロアッソ熊本評価が高くないですよね。


でもですね。撃ち合いになることを密かに期待してますよ。


守りを固めてくる相手チームがいるとは考えられないですね。


相手チームの方がやりずらいのではないですかね。


そんな雰囲気を少しでも作れたらいいですよね。


別に相手を挑発するとかではなくですよ。


入場者には確実に相手チームのサポーターさんも含まれるわけですし、

満員には相手サポの力が確実に必要ですよね。



もちろん地元熊本在住または熊本に来れる方の力が必要ですし、


今熊本が熱い(暑いのほうは勘弁してほしいですが)なんてサッカー雑誌に出てほしいですね。


Posted by 阿蘇ひろか at 14:01
コメント(2)
この記事へのコメント
J2でのロアッソの活躍、ホントに今から楽しみですね。
サポーターとしても、楽しみもさることながら、出費もばかんならんですよね(ーー;)
みんなえらかよね。受験生を2人抱える私は、受験料だけでも、ヒーヒーであります。
ラジオの告知ありがとうございました(*^_^*)
Posted by せなママ at 2008年01月20日 16:21
せなママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

告知少しだけですがさせていただきました。

受験生二人は大変ですよね。やはり資金の問題が・・・私もJ2でアウェーでも意外と行けそうなチームが増えたので今シーズンは大変ですよ。

但し日曜しか行けないので微妙ですね。

受験生、体調管理なども気を使うのでしょうね。

共に頑張りましょう。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年01月20日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。