アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年06月30日

ひとりじゃない。



なんとか6月更新(^-^)

いや〜何度見ても面白いですね。


仕事ハッケン伝


あの小沢よりスピードワゴン小沢と小沢健二ですよ。



ホームスタジアムKKWINGの凄さにも改めて感動(^-^)



あまりスタジアムに行けてない私には

スタジアムの雰囲気が味わえて良かったし、普段私達が入れない場所も出てきたので良かったです。


やはり色んな方たちに支えられて成り立っているのですよね。


ロアッソ熊本を選んでくれてありがとう。

少しでも熊本にいやサッカーに興味を持ってくれる人がいると嬉しいです。


なかなか更新出来てないですけど

ロアッソもルネサンスもチェックはしてるのでこれからも目標に向かって走り続けて下さいね♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:52
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。