アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月23日

三兄弟

こんばんは(^-^)

有名な兄弟がテレビに出てましたね。

巻三兄弟出てましたよ。長男は出てませんでしたけどね。


巻加理奈選手は実際みるとまた感じ違いますよ。

実は私も男三兄弟であるのです。

義理の妹も出来親もうるさくなって来た今日この頃ですが


ロアッソ熊本いろいろ発表がありましたね。


まあ意見はあると思いますけど目標を出してくれたのであとはサポートするしかないですね。



さていいんじゃない
(どこかで聞いたフレーズですね)

マスコットあとは

スタジアムでどんな動きをしてくれるかに期待ですね。

あとスタジアムグルメ

楽しみですね。


少し早く試合会場に行っていろんな食べ物を食べる楽しみですね。


熊本名物並んでほしいですね。


Jリーグの足音が近付いてきました。


背番号も発表になり他のチームに恐れられるのは何番になるのかな


プレシーズンマッチも楽しみですね。


あと得意のスタートダッシュ

失速はダッシュがあるから失速になると考えてます。

最初からなら停滞かな


胸スポンサーも決まりました。

さあ応援して行こう
\(^O^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 23:43
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。