アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月28日

おしかった残念(^-^)

うーん阿蘇でも入る所発見しかし


ケツメイシ風のくだりって最後じゃないですか


(≧∇≦)/ ハハハ

20:30仕事終了

駐車場まで5分か
なぜ近くにない(ToT)


くるまで15分ぐらいでこのあたり入りそう車を寄せて


応援歌をつくろうのコーナーでした(ToT)/~~

締めコメントイヤな予感

マジでーw(゜o゜)w


あらあら結局聞けてないのでした。

そのままちょっと聞きながらブログ更新です。


はらたつのりか?

ねっ聴いてるでしょ
o(^o^)o


オープニングコントって何ですか?

さてさてご飯でも食べようかな。

ではまたね♪

Posted by 阿蘇ひろか at 21:01
コメント(2)
この記事へのコメント
う――――ん、
分からない┐('〜`;)┌

何の事でしょう?

はらたつのり?

なぞがなぞを呼ぶ(~_~;)


それはそうと、あっちのブログ、終わっちゃったんですか?

最近ちょっと見れてなかったんで、知りませんでした。期間限定とか言われてたんであれですけど、“隠れファン”としては非常に残念です。
見ときゃよかった…(涙)グスン

シーズン真っ只中ですし、限定復活でも、期待しておりますm(__)m
Posted by ひろっさん at 2008年01月29日 11:01
ひろっさんへ

昨日ルネサンス熊本ラジオの話しですよ。

はらたつのりはDJの方がいってましたよ。

たしかに聞いてないとさっぱりわからないですよね。

結局は聞けてないのですが・・・

もうひとつはそうですね。ちょっと早かったですかね。非公開にした次の日におもいっきり雪でしたからね

携帯から出来ない設定なのでネットカフェあたりから

その内こっそり復活してるかもですよ。

隠れファンいいですね。(^-^)

お楽しみに!

記事だけは更新しておきましょうかね。
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年01月29日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。