アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月30日

なかなか出ないので

少し遅れてですが


日曜行ってきました。ルネサンス熊本練習試合選手ポジションが違いましたよ。

何人か出てない選手がいましたが怪我ではないようですね。たぶんですよ


3番嶋田選手がトップもうひとり

11番つけていた選手が2トップまたはトップ下で塚本選手が左、三森選手が右

中盤に有富選手と奥村選手、左に水田選手センターバックに

松元選手と峯選手、右に清水選手、GKは山下選手後で何人か代わりましたよ。



始めて見る方がひとり技術もしっかりしていてボールキープ力もあり

攻撃のバリエーションとしては面白くなってくると

思います。とてもシンプルなプレーをされる選手でしたよ。

パッサーかもしれませんが得点力もあると私は思いましたよ。


たぶん両足いけるのではないでしょうか。まだシーズン前ですから

体力的な面はこれからあげていけばいいと思います。



佐藤選手とはプレースタイルが違うのでこれから新しい形が見えてくるとおもいます。コーナーキッカーも含めてですね。誰が蹴ることになるのかな!


中盤、前線にかけて
ダイレクトパスが多くつながっていたのは印象に残りましたね。初めてだけど初めてプレーするようには見えなかったですね。

嶋田選手があれが届くのかといった難しいシュートを決めたかと思えば

絶好なチャンスをはずしたりスタンドは一部だけ盛り上がってました


スタンドにはニットキャップの料理の旨いあの方が(^-^)

という分けでそのままスタメンといった感じではなかったですね。

ゴール前しかも相手チームのですよ。

根こそぎスライディングが見れましたよ。

味わいたくはないですね(*^_^*)


うわー眠気が今日はこの辺で(-_-)zzz

Posted by 阿蘇ひろか at 23:45
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。