アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月01日

スポンサー

ロアッソ熊本ですよ。ユニフォームのスポンサーも決まりまだ空いている所もありますので全部

埋まるといいですね。



さてさて散々下を向くな

と言いながらちょっと自分が下を向きかけていたわけですが

なかなかうまくはいかないですね。


馴れてくると自分は正しいなんて思いがちになるところですが


ここは落ち着いて廻りをみること他の人はどんな風にしているのかが見えてくると今日言われました。

なるほどね(^-^)

さすが味噌汁の数が違う私の父がたまに言ってます。

人生経験が違うと言いたいらしいですね。


やっぱり人生の先輩の意見は聞いたほうがいいですよ。


あー(*^_^*)


応援でおもいっきり叫びたいぞo(^o^)o

Posted by 阿蘇ひろか at 22:47
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。