アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月07日

元気に(^-^)

更新していきましょうかね。


うーんひさびさですね
(^-^)


どうなんですか最近熊本のサッカーチームは

まあこの時期はどうなのでしょうね。

見てないので何も言えないですね。


文句を言うことが今出来ることではないはずですね。

シーズン始まってしまえば嫌でもネガティブにならざるおえないかもしれないですからね。


シーズン前ぐらいは期待に胸ふくらませたいですよね。


もちろん私は期待してますけどね。頼むよ。

今シーズン一点でも多くの勝ち点をとってくださいね。


応援する側としては一試合でも多く観戦し、ひとりでも多くの人をスタジアムに連れてくることですね。


選手の皆さんくれぐれも怪我には注意してくださいね。


シーズン前には苦しんでシーズン中は笑顔でいきましょう。


今年こそはo(^o^)o

勝つよね。うーん


約束したいな

o(^-^)○指切り!

Posted by 阿蘇ひろか at 00:08
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。