アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月09日

さてさてPSM

あえて結果には触れずにレポートしたいと思います(^-^)

スタジアムグルメ食べれい分もあったのでまた次回かな今度は馬コロッケと天草大王地鶏おにぎりをたべましょうかね。


お菓子の香梅さん力の入れ具合が違いましたね。試合終了後まで帰る方向側に並べて販売されてましたからね。

しかも武者がえしのみの販売凄いですね。もしかしたらロアッソきっかけで有名な熊本名物に肩を並べてしまうかもですね。


販売員さんの着ているユニフォームが欲しくなってしまいましたよ。

武者がえしかっこ良すぎますね。


試合開始前は星野さんと高橋さんのスタジアムDJふたりの掛け合いの話しがあってましたよ。

話しながら煽っていくのも楽しいですよね。二人で今シーズン盛り上げていってほしいですね。


さて試合開始です。

開始前にスタジアム控え室もうすぐ入場する所がのオーロラビジョンに映ったときには盛り上がりましたね。

選手紹介の画像がJ2新バージョンに変わってました。是非ともスタジアムで確認してくださいね。


スタジアム通路にはスーツ姿の森川さんもいましたね。高橋選手と矢野選手もいましたよ。


ひさびさに叫びましたね。やっぱりいいですね。

ヴェルディ側の応援の方もいましたね。上村コールするあたりはさすがですね。お疲れ様でした。

ひごまるもいましたよ。

あとひごまるゲーフラなかなかでしたね。武者がえしも絡んで話題十分でしたよ。ひごまるコールまでありましたよ。


さて触れずにきましたがこのまま触れません。


写真集も購入し、ビッグフラッグも一口申し込みして、サポータークラブにも入会してきましたよ。


ロアッソくんの着ぐるみやグッズロアッソ熊本の新しいグッズなどはまだ販売してませんでしたね。

いよいよですね。

しかし寒かったですよ。
跳び跳ねれば寒くないには納得してしまいましたね。

早くグッズ発売してほしいですよね。楽しみですね。ではまた(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 17:43
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。