アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月09日

おまけ

行ってきましたロアッソ戦

いろいろ食べてきましたよ。ヴォルケーノブレッド、タコライス美味しかったです


ハンバーガーもあったみたいです。帰りにはクレープも買いましたよ。



試合開始前は星野さんと高橋さんのスタジアムDJふたりの掛け合いの話しがあってましたよ。

話しながら煽っていくのも楽しいですよね。二人で今シーズン盛り上げていってほしいですね。

星野さん高橋さんはルネサンス熊本でもかなりお世話になってるので応援してます。高橋さんは熊本でブレイクの予感がします(^-^)

まずは入会してね(^^)v

さて試合開始です。

開始前にスタジアム控え室もうすぐ入場する所がオーロラビジョンに映ったときには盛り上がりましたね。オオーみたいな感じですよ。

昨シーズンあそこは写ってましたかね

選手紹介の画像がJ2新バージョンに変わってました。是非ともスタジアムで確認してくださいね。こちらもオオーどんな感じかは教えませんよ。
例えていうならPS1からPS2いやスーパーファミコンからプレステ1ぐらいわかりづらくてすいません。


熊本城のマスコットひごまるくんもいましたよ。

あとひごまるくんゲーフラなかなかでしたね。

武者がえしも絡んで話題十分でしたよ。ひごまるコールまでありましたよ。

ひごまるオーレ♪

息あいすぎ即興じゃないですよね

もしかして前にコールしてますかね?
私ゴール裏最近なんですよね(^-^)

サイン帳写真集も購入し、ビッグフラッグも一口申し込みして名前掲載ですよo(^o^)o


、サポーターズクラブにも入会してきましたよ。
ひごまるくんとコラボレーションしてほしかったですね。ついでにからいもボーイ(^-^)


いよいよですね。

前の方にいる方が言っていた

『跳び跳ねれば寒くない』には納得してしまいましたね。

誰か知りませんが織○裕○の真似してましたがスベッテましたね。

それでは試合内容の方にいきましょうかね。

この時期あまり結果は重要ではないですが

1-1の同点でしたね。選手交代も頻繁に行いましたからね。やったことないフォメーションでしたね。

特にFW陣は激戦ですね。前半はシュートをあまり打ててなかったですね。
中山選手の惜しいやつがありましたね。トラップがもう少し足元に出来ていればですね。


後半は攻める姿勢も見せましたし、点が入りそうな雰囲気でしたね。

山内選手良かったですね。

ルーキー吉田くんも後半は途中でデビューしましたし、まあこれからでしょうね。


いよいよシーズン開始まで後わずか楽しみですね。

まだエースも登場してないし、これからでしょうね。スカパー放送よりエースがあるいみ温存できたわけです。

でも一点入ったのでまあまあ良かったですね。


スポーツ新聞に相手チーム熊本の武者がえしにあうなんて載るのもそんなに遠くない気がしますね。

レプリカユニフォームほしいですね(^-^)

ホーム開幕戦や次回のプレシーズンマッチになるともう少し観客も増えると思います。


昇格のプレッシャーもなく挑戦者の気持ちで共に頑張っていきたいですよね。

5年でJ1への長く険しい道のりの始まりですね。

近道を通れるかはみんなの頑張りしだいですよね。

Posted by 阿蘇ひろか at 20:23
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。