アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年09月13日

雑談(^^)d



さてさて復活したわりには更新しない
じゃんとツッコミされそうですね。


やってきました

下剋上の季節


天皇杯です。


岐阜に勝利し、次は優勝争いしている仙台ですね。

下剋上あるんじゃないかな。期待してます。



ロアッソ熊本リーグ戦もあとわずかになってきました。

今のメンバーで戦えるのもあとわずかですよね。



最後まで張り切っていきましょう。



熊本を背負って戦うチーム応援してます。


さて雑談は、続きます。


北部九州豪雨からも


阿蘇は、復興してきました。

滝むろ坂も仮の道路ではありますが復旧して17日にも間に合いました。

沢山の大分サポーターさんのお越しをお待ちしております。


阿蘇の主要な道路では


唯一通行止めであったやまなみハイウェイも片側通行ですけど復旧しました。

何より嬉しかったのは

豊肥本線の復旧です。

生活の中に電車のガタンゴトンという

音があったのですが豪雨のため運休になってしまいました。


運行開始の日のあの音はやっと帰ってきたかという感じでしたよ。


阿蘇は稲刈りの季節となりました。

短い夏は終わり秋そして冬がやってきます。

なんか一年早くなってきたな。


娘ももうすぐ三歳に、弟くんも4カ月です。


もう少し大きくなったらサッカーを
見に一緒にスタジアムに行く回数が増えればいいな。



本当に一年一回の行事になってるのが

寂しいところです。


当時はリアルタイムで熊本のチームのことを、伝えたい。そして知ってほしいと更新してましたけど

チームの歴史になってしまいました。

顔ぶれも変わりましたよね。


熊本のユニフォームを脱いだら

気にはなるけど応援はなかなかできない。

そんな気持ちは変わらない。


あっブログ辞めたりしないです。


だってここには沢山の笑顔が詰まっているからね。


最近は自分で読み返してもあまり面白くない。

それじゃいけない。


さあやりきっていこう。


ではまた。













Posted by 阿蘇ひろか at 02:05
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。