アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月15日

見にいきたいのですが

残念ながら行けません。

明日の大津球技場でのロアッソ-横浜FC戦


いや別にですね。キングカズが目当てではなくてですね。


もし目の前にいたら


それだったら



迷わず-------





サイン下さいm(__)m

でもやっぱりロアッソの選手みたいです。


早く仕事終わればいけるかもだけどギリギリなら駐車場が絶対ないですよね。


リーグ前の前哨戦いいですね。

ただし手の内を両チームとも隠す可能性もありますね。


カズが今年は同じ舞台で闘いますとキャンプ初日のインタビューで言ってましたよ。


誰かロアッソの選手ゴール決めたらカズダンスやってほしいな。それか似てるけど微妙に違いますなんて感じでお願いします。


大丈夫まだリーグ戦じゃないから多分許してくれるよ。


なんか妄想してたらかなり行きたくなってしまいましたよ。

行かれる方楽しんでくださいね。


そうだなあ間に合いそうにないならスノーボードか温泉でも行こうかな。

黒川温泉あたりかな♪

うーん杖立温泉もけっこう好きですね


サッカー試合に間に合ったらいつもの感じでやりましょうかね (^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 22:48
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。