アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月18日

日曜しか

休みがないので早くシーズン始まらないかな

といいながらも何故か

体中が痛かったりするのですが

それはまた別の話し(^^;)

スポンサーは私にはどうしようもないけど


紹介とかはできますよね。
お弁当のヒライ
勝つカレーはスタジアムにありますよね。今あるダブル勝つ弁当なんてのも以外とスタジアムで売ってあっても面白いかもですよ。かつサンドはありましたよね。

受験生のためにみたいな感じで販売されてましたね。

試合と勝負にダブル勝つ
(^^)vv勝つ




話しは変わって
たとえ話でよく槍が降ってもくる(行く)なんて言い方しますよね。


友達のサッカー好きな人と盛り上がったのが


グラウンドには槍ふらないの?

だったら行くとか(^-^)

グッズ売場に槍ときたら盾だからロアッソ盾が売ってあるぜ(^-^)

KKWING屋根あるぜ槍大丈夫だよ。

槍確率(降水確率と同じらしい)は何パーセントなんだよ


くだらなくてすいませんm(__)m


いつも見に行くよ。という方はオススメしなくても行きますよねスタジアム(*^_^*)


あとは弱いからとか面白くないからと言っている方をいかにスタジアムに向かわわせるかですよね。


スタジアムグルメやっぱりこれ大事かな


食欲ない人なんて絶対にいないからね。


あとはラーメンとかタイピーエンとか出てくればいいですね。


オススメし続けることが大事ですね。


あと
怪我はいづれ治るよ。



あとはチャンスを掴むことが出来るかは本人の意識しだいですよね。


変わりで出た選手が活躍したりすることだってありますよね。


ピンチをチャンスへ


ビンチは落ち着いたらなんのことはない軽いことだったりもするのですが

私に出来ること♪

やるしかないよね♪


さあごはん食べよ♪

Posted by 阿蘇ひろか at 23:07
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。