アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年09月26日

北嶋劇場


何が凄いかといえば

クライマックスシーンでは、

だれも同じ舞台にはあがれない。


まあゴールシーンではシュートを誰にも触らせないということを言いたいのですけどね(^-^)


私は北嶋選手のゴール映像を見てなくて

最初にコメントから見たのですけど


いざゴールシーンみたら

あの一瞬であんな駆け引きをしていたのかと驚きましたよ。


北嶋選手の2得点を何回も見ているうちに

二つ聞いてみたいことが思い浮かびました。


一つ目は現地でみた前所属先柏レイソルのサポーターさんに

北嶋選手らしい得点ですか?


何故ならあまりにもゴールまでプロセスが綺麗だからです。

いつもあんなプレーが見れていたなら羨ましい。

二つ目は


バックスタンド見ていた方に


シュート打った瞬間にうしろからみたら入ったとわかったんじゃないかな?


いや〜凄かったですね。

ではまた。


Posted by 阿蘇ひろか at 01:59
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。