アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月21日

見せたくない試合

格闘技でしたね。

そろそろ結果の話しをしてもいいかなと思います。

日本1-0で勝利

得た勝ち点より大きい代償がありましたね。


代表選手を出してるチーム関係者、サポーターはヒヤヒヤしながら見ていたのではないでしょうか


勝利は嬉しいですがガッカリです。



あんなプレーは普段の試合では滅多に見れません。ラフプレーは駄目です

前ほどの興味は薄くなりましたが


勝利には
よくやったと褒めたいですね。


でもあまり見せたくないですね。


映像でみると頭に残るからなあ(ToT)

Posted by 阿蘇ひろか at 05:57
コメント(2)
この記事へのコメント
相手チームの度重なるラフプレーと不可解なジャッジ!
私もハラハラして見ていました(・・;)
でも最後まで冷静にプレーを続けて勝利した選手たちはさすがでしたね。
Posted by rikku at 2008年02月21日 18:51
rikkuさんへ

最後まで冷静でしたよね。いろんな方が言われてますけど私も中澤選手の表情が印象的でしたね。

そうそう黄緑の27番ですね。N也選手(そちらのブログより拝借)

応援頑張ってくださいね。私的には赤の18番のユニフォームで参戦してほしいな(^-^)

またどうぞ♪

私もお邪魔しますね
(^o^)/
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年02月21日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。