アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月25日

月曜ロアッソコーナー


NHKは鳥栖戦の画像でしたね。小森田選手のスルーパスより山内選手のゴールありましたね。


テーマは積極的な守備ですね。

監督が小森田選手質はもってる量を増やした方がいいといってましたね。

日本代表ロアッソから出てほしいですね。


それなら代表にも今より興味が出ると思います。

あとはJリーグへの準備などですね。


いまから覚えていかないといけないこともあるようです。


運営資金の問題も上がってましたね。


平均3500人

J2リーグは6500人

箱はあります。後は中身でどれだけ呼べるかではないでしょうかね。

スタジアムグルメ
縁日のようにしてみるのもいいとも言われてましたね。



どんな風になるか楽しみですね。グッズもまだほとんど公開されてないですよね。


ジワジワと盛り上げてほしいですね


あと2週間ですよ。


いよいよロアッソ全国デビュー( ^ー゜)b

Posted by 阿蘇ひろか at 22:04
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。