アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月26日

なんとグレードアップみたい

サカおやぢさんとこの
ロアッソブレッドボルケーノ

詳しくは右のお気に入りよりどうぞ


携帯からの方は下の熊本ブログおてもやん

でランキング上位にROSSOな日々のタイトルよりどうぞ


中身が変わってます。ある意味一回目が幻になりそうなので食べておいてよかったかも(^-^)


たぶん札幌戦は用事があり参戦できません。


試合とスタジアムグルメを堪能してくださいね。


あれ食べたいこれ食べたい試合もみたい


あーあグルメなスタジアムみなさん是非どうぞ


人気出過ぎると早く行かないと食べれなくなりそうすでにそんな気配がしてますね(^-^)

Posted by 阿蘇ひろか at 22:02
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。