アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年10月24日

登るしかないぞ。



いよいよ決まりましたね。

チャレンジリーグ入れ替え戦予選リーグの日程、及び対戦チームが、



2013年チャレンジリーグ加盟相当と認められたチームによる。


日本一過酷な闘い。


毎年のように変化するレギュレーションに対応出来る強いチームこそが昇格の資格があると言える闘いです。

どんな条件でも戦えないと、リーグ戦では苦労するという、例え連戦でも相手の試合期間が長くても

昇格したければ勝ち抜いてこい。そんなリーグからのメッセージがあると私は思っています。



まずは忘れ物を取りに行きましょう。

そして二度と地域リーグには戻らないような強いチームになるしかないですよ。

7チームでの過酷な闘い今回は4チーム自動昇格で2チームが入れ替え戦に回ります。

そしてなでしこリーグ、チャレンジリーグチームの退会などあればまた状況は変わるみたいですね。



対戦相手は幾度となく名勝負繰り広げた


古豪

清水第八プレアデスです。


同じ年に降格したチームが戦うことになるとは、


なんという運命のイタズラ


益城ルネサンス熊本

相手は強敵ですが

1試合目で決めましょう。

持てる力をすべて出して戦ってくれることを願っています。


なでしこへの階段

登るしかないです。

まずはチャレンジリーグ昇格しましょう。

ではまた。


Posted by 阿蘇ひろか at 08:23
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。