アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月27日

月刊タウン情報クマモト

買っちゃいました(^-^)


今回は表紙のお姉さんに釣られてです(^-^)


高橋クミさん


ロアッソ熊本スタジアムDJ(MC)を今シーズンよりされてますよ。

ルネサンス熊本の選手が出演したラジオのパーソナリティでもあります。


たぶん暴走レポーターさんです(^-^)


実物を近くで見たことはないですね

東京ヴェルディ戦で遠くから(そのときはバックスタンド)見たことはあります。遠すぎですね。

ブレイクすると思っている人が知り合いにいます。実は私もそう思っております。


応援しているチームを応援してくれているので応援してます。

いまから露出が増えてくるのではないかと思います。


表紙にサイン欲しかったりします。いつか実現するぞ


さてなかなか表紙から進まなかったですがもちろん中身ですよ。


チームマスコットロアッソくんに関することが


マジすか?


へぇ〜

とりあえず買って読んでくださいよ。


ロアッソ熊本コーナーもリニューアルされてましたね。


是非見てくださいね。
(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 20:46
コメント(2)
この記事へのコメント
タンクマを見ての正直な感想は
「写真写り悪い」
と思いました。
・・・・つまり、実物はもっとキレイですよ!

RFCの応援に来ると言っていたので、会えるのも近いと思いますv
Posted by ΗΑΙΝΕ at 2008年02月28日 02:11
HAINEさんへ

コメントどうもです

実物はもっと綺麗ですか(^-^)なるほど

ルネサンス熊本応援もきますか

スタジアムへ急げ!
ε=ヾ(*~▽~)ノ{見たい}

(。・_・。)ノおっと取り乱してしまいました


ただしラジオ出演からは逃げますが(^^)v

あまり女性のローカルタレントさん熊本にいないからブレイクしてほしいですね。

ひそかに(もうすでにひそかにではない気が)
応援してます(^o^)/
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年02月28日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。