アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月27日

補強してないからが理由なら

それってどうよ。

昨年の補強の時にあれJFLで(もちろん過酷なリーグ)この選手が来てくれるんだと正直私は思ったのですよ。


今年は昇格へのプレッシャーがありません。

そのプレッシャーを乗り越えたチームがそのままJ2へ参戦ですよ。


ちなみに甘口ポジティブシンキングブログです


補強してないではなくしなくて良かったのでは



まだ答えは出てません。

正直予想を見ると悔しいですね。まあ一桁予想なんていないですからね。

競馬でいうところの穴馬で楽しもうじゃないですか。

穴馬か(^-^)ほんとそうだな

勝つと予想した人が少ないと思っていた馬が勝ついいねえ(^^)v


ちなみに私予想はするのですが最近購入はしてないですね


穴党(穴馬を好む人)なのですよ。


ロアッソ熊本勝利
暴れ馬押さえきれず爆走万馬券


だってユタカもいるんだよ。


うーんわかる人にはわかるかな(^o^)/

ユタカが乗るなら本命さo(^-^)○

あれっ穴党(?_?)

万馬券→→→満馬圏
(満)員のスタジアム

(馬)ロアッソが勝って
(圏)昇格圏内だ------無理矢理すぎますかね。

今日はこんな感じでした(^^)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 21:16
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。