アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年11月08日

天皇杯



組み合わせ決定(^-^)


ドキドキしましたね。


生中継見てました。


相手は名古屋グランパスに決定。


南選手と北嶋選手がロアッソのクラブハウスから中継での出演でしたね。



楽しみです。


リーグ戦も終了してるから


ベストメンバーでの闘いになりますよね。


それぞれ怪我人も戻ってきて総力戦ですね。

初対戦の名古屋グランパス相手にも

ジャイアントキリングやりたいですよね。

元名古屋の選手もいますから古巣に恩返しの勝利いただきましょう。


高木監督の退任も発表され一日も長く采配が続けばいいなと思います。


名古屋サポーターさんの反応も楽しみですね。


抽選会のドキドキが楽しかったです。


Posted by 阿蘇ひろか at 19:05
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。