アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年02月29日

テレビゲームや

映画でエンディングを見たと思ったらまだ終わってなかったり

新しい場所に行けるようになったりしませんか

あれ結構好きなんですよね。何の話しだよ(^-^)


さて私にも熊谷キャプテンぐらいのさわやかさが

あればあのブルーの服も着こなせるのですが


私にそのさわやかさを分けてくださいm(__)m


昨日のテレビのインタビューを見ていてそう思った阿蘇ひろかでした。



それと
更新中止してるブログの方も早く復帰しないかな。
待ってますよ♪

もうすぐ開幕ですよ。

是非開幕までには帰ってきてくださいね


どんな形だっていいな

楽しみにしてます(^-^)

Posted by 阿蘇ひろか at 19:03
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。