アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月01日

なんでだよ

私の大好きなブログが哀しい記事になっている。


批判の批判になっている。

批判というのはもちろん理由があり、相手のことをよく知ったうえで相手の為に言うことじゃないかな。


それを他人のブログで書くなんておかしくない?


どんな日でもいろんなことを犠牲にしている(頼まれたわけでもなく見返りも求めてない)


ブログにコメントくれた選手の熱い思いに答えて


応援している人のどこが悪い人なんだよ。



マジでブログ辞めたらどうするの?


毎日楽しみにしている人だっているんだよ。



それが熊本の為になってるの?


ロアッソ熊本を応援してるの?


いろんな意見があるんだからそこはただ見ておけばいいのにね。



批判するなら自分でブログやるなりいろんな方法があると思う。



なんでだよ。


今は
そんな時期じゃないよ。


スタメンは誰とかで盛り上がることがロアッソのため

そして熊本のため


大好きなブログがいつまでも続きますように


熊本のサッカーチームを応援する管理人より

Posted by 阿蘇ひろか at 18:42
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。