アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月03日

札幌戦いろいろ

おはようございます

いまなら3秒でも寝れそうな阿蘇ひろかです


さて忘れないうちにいきますよ。


まずは入り口を入ると北川選手が武者がえし持ってお出迎え


あなたの笑顔に負けたよ(^-^)
6個入ロアッソパッケージに町田選手と北川選手のサインいただきました。


そしてひごまら〜さんを発見


挨拶をして軽くお話し、しかし何やら上の空そうですよね。


あらわれますもんね。ひごまるくんがというわけで挨拶も終わり


サカおやぢさんとこでパンを購入


その後ハンバーガーも購入

全部美味しかったです。

そしてバックスタンドへブログのための画像撮影中

何やってんの?

という目線が

そんなの気にしないぜ!

メインスタンドでは高橋クミさんが走り廻り観客の方にインタビューされてましたね。

今回も近くで見ることは出来ず残念

グラウンドには星野さんいよいよですね盛り上がってきました。

そしてゴール裏移動ここで痛恨ミスTシャツリュックの中に入ってないし、まだグッズもあまりなくてそのまま向かいましたよ。


そしてお世話になってるブログの管理人さんへ挨拶


実は初めてでしたね。そうルネサンス熊本との出会いのキッカケをくれたブログですね。はま大尉さんですm(__)m


握手して話してる内にTシャツを貸してくれましたよ。


目指せ愛媛で返却
(ただいま調整中です)

さて


試合開始前

オーロラビジョンへの反応が薄いのは一回見た人と初めて見て前シーズン違いがわからない人がいたからかな。


もう無理1,2,3

(-_-)zzz続く

Posted by 阿蘇ひろか at 08:11
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。