アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月05日

ロアッソもいいけどルネサンスも



見に行こうね(^-^)

なんか似たようなフレーズがありましたね



クリアファイルがJリーグとなでしこリーグ揃いましたので載せました

左側のサインはルネサンス熊本サポーターズクラブ入会でいただいたサインです。


前11番佐藤選手が引退してるのでかなり貴重になってしまいましたね。


年会費なのでまた今年も入会しないとね。


そうそうこのサインよく見るとペンの太さや色の濃さが違うのですよね。

つまり直筆サインなんですよ。嬉しいですね

個性的な選手の方も多いです。新しい選手、もしかしたら新しいポジションなんてのもあるかもですね。


引き分けは見れましたので勝利がみたいですね。


あとわからない人すいません。いつのまにかサラっと流された往復ビンタの話しでも聞いてみたいものですね。



ここからはロアッソ

今日玄関を見たら郵便局お届け不在通知が


おやっ?


私家にいましたよ

夜勤明けで寝てましたけどね。

疲れて寝たら起きないからですね。


家の近くにカミナリ落ちたのにまったく知らなかったぐらい寝てたらしいですからね。


明日ランドリーバッグなど貰いに行きましょうかね。


そうそうこのブログに

ひごまるくんで検索してたどり着いた方が

いらっしゃいましたよ。

ここには画像はないですよ。


おてもやんブログのあそことか、ひごまるブラザーズさんとことか、キッズサポさんとことかお勧めですよ。
捜して見てくださいね
(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 20:15
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。