アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月07日

愛媛上陸



途中の道の駅で休憩です

ラジオ聴いてたら開幕戦応援放送があるみたいです。


相手は新参者のロアッソ熊本て言ってましたよ。


なんか愛媛に来た実感がわきますね

三崎からスタジアムまで100キロメートルはあるみたいですね。


明日の天気は晴れと天気予報が言ってますよ(^-^)
三崎から右側に最初に道の駅があるのですがその後にも今度は左側(進行方向)にも道の駅がありましたよ。

前に讃岐うどん食べるために来た時は左側の道の駅はなかったから(と言ってもクロフネが現役で走っていて神戸新聞杯でエアエミネムが買った年)って誰がわかるんだよ(;_;)こんな説明
あっ!わかるかた何年か書き込んでねm(__)m

私は入りづらい右側に寄っちゃいました。

三崎から松山に向かう道は景色が凄く綺麗ですよ。
あまり寄り道もせず向かいました。大洲より高速乗るか海沿いに攻めるかですね。

週末なので車の流れはわかりませんよ。

大丈夫間に合わなくても車でラジオ聴けばいいよ
では♪

Posted by 阿蘇ひろか at 17:57
コメント(2)
この記事へのコメント
とうとう上陸されたみたいで(^^;
いよいよ“来たか”という感じですね。

何はともあれ、とにかく、Jで戦える喜びと楽しさを満喫して来て下さい。

こっちも携帯片手に、楽しませてもらいます(笑)

では、道中お気をつけて♪
Posted by ひろっさん at 2008年03月07日 19:53
ひろっさん

コメントどうも(^-^)

宿も確保し後は明日の試合が楽しみです。

そちらも楽しんでくださいね(^o^)/
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年03月07日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。