アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月08日

ミッションコンプリート



やっぱり締めておきます。

無事に帰りつきましたよ。

週末お付き合いいただいてありがとうございました。

次回ホームこそ初勝利のために後押ししましょう。


ちゃんとTシャツ返すことが出来ましたよ。


軽く言ってるくせに実際やっちゃうのが阿蘇ひろかです。



続きは期待せずにお待ちくださいね。


それではおやすみなさい

Posted by 阿蘇ひろか at 23:51
コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
バス組も無事に帰りつきました。

悔しさが残る初戦でしたね。
でもいい刺激になりましたよ。

私も夜が明けてから詳しく更新しようと思います。
では(^^)/
Posted by レプリカピタン at 2008年03月09日 03:53
レプリカピタンさんへ

お疲れ様でした
バスツアー組の皆さんも帰りついて良かったです。

そちらの更新楽しみにしてますよ。

どんな流れに持っていくか楽しみですね。

悔しいですがまだまだこれからですよね

次はホームでお会いしましょう
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年03月09日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。