アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年01月22日

開幕カードけってい



ついに決まりました。


J2ロアッソ熊本の相手は


ガイナーレ鳥取に決定。

3月3日 キックオフ時間は未定です。

うまかな・よかなスタジアム

うまスタで開催です。


J2の他のチームサポーターさんに話題になりそうですね。


ネーミングライツで
今年から変わりましたよ。

皆さんうまスタにいらっしゃい(^-^)


さて相手の、ガイナーレ鳥取ですが

選手が入れ替わってますよね。

これから色んな情報を仕入れたいです。

楽しみですね(^-^)


ではまた♪





Posted by 阿蘇ひろか at 18:46
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。