アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月15日

当日の朝ですが・・・

残念ながらは私は参戦できません。

いつものように速報の情報を楽しみにされている方いらっしゃいましたらすいません。


作業しながらチャントを口ずさみますね。
思いはビッグフラッグに託します。


そしてまだ観戦を迷ってる方いらっしゃいましたら(感染で迷っている方はあまり無理はしないようにして下さいね)

私なりに考えてみました。

サッカーの試合を見たことがなくて迷っているとしたら


スタジアムであなただけの

ヒーロー、ヒロインを見つけて見てください。


もちろんロアッソの選手もかっこいいのですがスタジアムにはいろいろな方がいます。


まずはスタジアムグルメのお店の店員さん

例えばそうですね。シチューパン、ボルケーノ、相手チームを喰う草津パン、今回からはベルギーワッフルも登場のお店のオーナーがシブい大人の魅力だ(^-^)とか


会場で働いてるボランティアのお兄さん、お姉さんがかっこいいとか、


スタジアムMCのお兄さんがいい声だとか


インタビューにきたお姉さんがめちゃくちゃかわいいとか


応援を教えてくれたお兄さん、お姉さんがかっこいいとか


案外『私の初恋の人はスタジアムで応援を教えてくれたお兄さん、お姉さんです』

みたいなほのぼのするエピソードが誕生してるかもしれないですね。


あとは応援してる人がかっこいいとか旗振ってる人凄いとか、太鼓叩いてる人大変そうだけど一回だけ私にもやらせてなどいろいろと興味を持ってもらうといいと思います。


スタジアム内のイベントでは演奏やチアリーディングもありますからそちらに興味を持つのもいいですね。

スタジアムで始めて見て
私もやってみたいなんてなったらね(*^_^*)

ホントにキッカケなんていきなり出来るものですよ。


いろんな人のいろんな夢が集まるスタジアムいかがでしょうか


ひとりでいくのも寂しくないよ。

なぜならスタジアムでたくさんの人があなたを笑顔で迎えてくれるからね。


観戦に行かれる方勝利目指して後押しお願いします


阿蘇より勝利の念送ります。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:55
コメント(2)
この記事へのコメント
お心遣いありがとうございます(^^)

無理しないように(←我慢できるか自信無し)頑張ってきます(^o^)/
Posted by レプリカピタン at 2008年03月15日 10:56
レプリカピタンさんへ

やはり参戦でしたか後押しお願いします

と試合前にコメントしたかったのですが





ユタカ来た-------!!!!!

歴史の目撃者さんがうらやましいです

勝ち組ですね

あとはゆっくり休んでください(*^_^*)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年03月15日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。