アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月15日

凄いねその場に居たかったな



仕事も終わり帰ってきました。

まずはゴールシーンが見たかったのでそこから


冷静でしたね。高橋選手

福王選手からのパスを

胸でトラップ解説の方も胸トラップで決まったと言ってましたね。


でも画像が高橋選手に近づくと

胸トラップの後のボールが落ちてくる間にゴール方向を確認する冷静さも驚きです。


2点目はディフェンスのクリアー喜名選手がバックヘッド高橋選手がワントラップでスペースにだすかたちの車選手にパス


センタリングもうまかったですが


高橋選手体をひねりながらのヘディングシュートでしたね。

このゴールで左足、右足、頭で決めたことになりますね。


ホントは興奮して更新なんて忘れるぐらい騒ぐところでしょうかね。


なんか冷静だな(*^_^*)

みなさん声出てましたよ。


スタジアムで応援された方いろんな理由でスタジアムに行けず念を送られたかたお疲れさまでした。


熊日がんばれロアッソの携帯サイトの速報がかなり役に立ちました。


初めて見に来た方どうでしたか?


自然に手を叩いたりしませんでしたか?


もちろんそれが後押しになっていますよ。


私は今回は行けませんでしたが今度はスタジアムで一緒に応援しましょうね。


勝利の神、女神のあなたをまたスタジアムで待ってますよ


吉田選手の同級生も来てくれてたら嬉しいですね。

彼に出来るならあなたにも出来るよ。

さあ頑張って行こう。
またスタジアムにもよろしく


歴史の目撃者になれたみなさんがうらやましいな(o^_^o)

Posted by 阿蘇ひろか at 23:41
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。