アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月18日

やっぱり

泰すげぇ( ̄□ ̄;)!!

月曜日のロアッソコーナー見ましたよ。

相手キーパーが調子が良かったのにですね。


見れば見るほど行けなかったのが悔しいですがゴールシーンよく見てます

福王選手のパスもディフェンダーが届きそうで届かない

胸トラップからの回転の和らげ方などスローでみるとわかるのですが実際は一瞬ですからね。足のステップも含め何もかも凄い

福王選手がエンブレムをトントン叩いて親指立てる所が写ってましたね。

2点目

別角度からの画像が出てましたね。相手ゴール裏からの映像ですね。

決まった後のボールがゴール内で凄い勢いで回転してる所がさらに凄さを感じます。ひねりがすごく加わってますね。

テレビ中継だと車選手にパスした後の高橋選手の走りがわからないのですが

中央付近から少し膨らむように走っているはずですよね。


車選手のセンタリングも凄い両足いけますね。


ハイタッチしまくりだったのかな。


あの試合展開なんてめったにないですね。


初めて見たなんて人もいるのでしょうね。


怒らないから言ってごらん。


何々?


『たまたま初めてあの試合を見た』


うんうん


『俺が私が勝たせた』


うんうん・・・・・・



・・・・・・






(ノ`△´)ノう・う・う




うらやましいぞコノヤロー


さあ落ち着いたヾ(^▽^)ノ

次回は必ず参戦

また見に行ってくださいね。

試合面白かったでしょ
(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 03:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。