アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年03月05日

開幕戦


藤本主税選手のオーバーヘッドをスタジアムで見たかった(^-^)


負けたけどあれは凄かったとか盛り上がりたかったです。


開幕戦で失った勝ち点は、これからの試合で取り返すしかありませんね。


相手が最終的にどんな順位になるのかわからないですよね。


昨シーズン初戦で降格してきた昇格候補に善戦してまだ大丈夫と言ってた時よりはましです。結局候補は下の順位にいたわけですけどね。

私は鳥取に負けたことを良い方に考えます。

最初に修正点が見つかったほうが良くなってからが長いからね。

0ー3で負けたわけでもない。

これからどうするかが大事です。


スタート出遅れ?


これから捲るんだよ。

信じてるぞ。俺たちのロアッソ熊本。

ではまた♪




Posted by 阿蘇ひろか at 01:58
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。