アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月23日

やはり雨ですね

まあわかっていたことですが

あっ(^o^)おはようございます。マロンちゃんが登場するとアクセス数がアップするちょっとマロンちゃんにジェラシーな阿蘇ひろかです。


台湾では馬さんが選挙で圧勝なんてなかなか嬉しいニュースが流れてますね。


熊本でも選挙です。私は火曜日で終了してますよ。

さて今日は何人の未来のJリーガーとなでしこリーガーがスタジアムに来てくれるのでしょうかね。

私が小さい頃にロアッソがあったら目指してたかもしれないですね。


そんな今の子供達にもジェラシーな阿蘇ひろかなのでした。


私に出来ることで楽しみますからまあ気にしないでください(^_^)/~


ではスタジアムで♪

Posted by 阿蘇ひろか at 06:56
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。