アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月23日

湘南戦まとめです

行ってきました湘南戦

さてそれでは試合などについてですね。


今日は観戦初心者を連れてきたため

一通りのスタジアムグルメを買いバックスタンドにやってきました。


初心者は両方のサポーターの声の大きさにビックリしてましたよ。


スタジアムは屋根があるので濡れてないイスの所から人が埋まっていきましたよ。


応援歌で拍手も起こり良い雰囲気でしたね。

スタジアムの放送の音が大きくなったように感じましたよ。


選手入場でハイタッチで迎えるのをやられてました。

うらやましいです。

ゴール裏から車選手のハッピーバースデイコールもありました。かなりのゲーフラも上がってましたね。


いろんなルールを説明をしてましたよ。オフサイドやラインズマンやスタジアムの簡単なルールでしょうかね


では前半ちょっとウズウズしながら座ってコールを色々口ずさんでましたよ。

危ない場面ありましたがゴールポストにあたる場面もありヒヤヒヤしながら見てました。


そしてロアッソサポーターと湘南サポーターの応援合戦なかなか良かったですよね。



スタジアムの雰囲気も押せ押せの感じでした。


そして後半

雨に濡れながら頑張っているサポーターを見て


一緒にきていた初心者にはメインスタンドに座ってもらって


ゴール裏に参戦しました


メガネも曇ってましたし、後半はよく見てません。コンタクトレンズにするべきだったかな


でも得点を決めたい選手の気持ちチームの気持ち、スタジアムの一体感最高でした。


寒さに関係なく

思わず鳥肌が出た雰囲気でしたね。

あわやオウンゴール盛り上がりが凄かったです。
終了間際まさにスタジアムがひとつになってました。

みなさんお疲れ様でした。まだまだこれからですよ。

勝ちたい気持ち伝わりました。

ほったらかしにした観戦初心者も


また来たいと言ってくれました。

なんか気のせいかあとあと高くついた気がしますが・・・

終わり方が良かったのでまあ良いしていろんなことを反省してこれからも前に進むしかないですね。

これで終了です
見ていただいてありがとうございました。





そうそうスタジアムで確認したらやはりそうでしたね。


ロアッソ系ブログマニアの私にはバレバレでした。

では次回は鳥栖ですね
ヾ(^_^) byebye!!

九州ダービーアウェイのスタンド真っ赤に染めてやりましょう

Posted by 阿蘇ひろか at 18:28
コメント(2)
この記事へのコメント
今日は雨の中お疲れ様でした(^-^)
お連れの方も楽しまれたのなら良いですね♪
あっ、ケ-キいいなぁ☆
美味しそう(*^^*)
いつかお連れの方と一緒にゴ-ル裏で応援出来ると良いな♪♪

ひろかサンにはバレバレでしたね( ̄▽ ̄;)
Posted by みっくま at 2008年03月23日 21:17
みっくまさんへ

そちらもお疲れさまでした
フフフ( ̄ー ̄)バレバレですよ。

連れは徐々に近付くと言ってますよ。

近い内に一緒に応援できると思います。

ケーキは大津の道の駅のとなりになります。

散々食べて別腹だそうです(*^_^*)

さらにお持ち帰り用の別腹が存在するらしいですよ。

ではまたスタジアムでお会いしましょう
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年03月24日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。