アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月28日

そういえば鳥栖サポーターさんに



たしか御夫婦でルネサンス熊本を応援されている方々がいましたね。


熱い夫婦でルネサンスのTシャツでよく叫ばれて

クリアーとか行けー
とかね。会場で見たこと ある方いるかもですよ。

旦那さんと七城でお話ししたこともありますし、あぴかや福岡での試合にもいらっしゃてました。

さて今回はもちろんサガン鳥栖側でしょうから


今回は共に後押しじゃなくて

後押し対決といきましょうか

秘密のルネサンス熊本サポーターダービーを開催しますよ。


熊本出身佐賀在住の方

たまにはアウェイのスタンドに座ってみませんか

お待ちしております。


さてさてさすがに佐賀には前日入りは出来ないかな(☆▽☆ )

では日曜日スタジアムでお会いしましょう。

自家用車参戦ですよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 15:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。