アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月30日

価値ある



みなさん寒いなかお疲れ様でした。

ジュースは帰りにもらいました。鳥栖スポンサー様ありがとうございます。

引き分けアウェイですし、九州ダービー追い付きました、終了後の鳥栖サポーターさんの雰囲気が物語ってますね。

勝たなければいけなかったと_(._.)_


鳥栖より勝ち点1まずはいただきです。


ウイントスくんのあおりとフェイントがとても良かったですね。


やっぱり専用スタジアムは良いですねヾ(^▽^)ノ




あと怪我の影響で急な選手交代に変更がありました。


出れなかったからといって腐るなよ。


悔しい態度もわかります。まだチャンスはやってくる私はあなたのゴールに期待してます。

頑張れ俺たちがついている

Posted by 阿蘇ひろか at 15:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。