アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年03月31日

いい感じでしたね。

鳥栖ベストアメニティスタジアムのゴール裏とその横の所


いろんな団体が一緒に固まってました。


やはりそれぞれの団体がその場所で声を出しているだけあって大きい声を出されますよね。


やはりまとまると凄くなりますね。


ホームではまたいろんな所に戻りますがスタジアムの一体感を鳥栖スタジアムのように出していきましょう。


迷っている方は

私みたいにジワジワ近付いていって後悔しないで


かなりそれぞれ良い方ばかりです。


それぞれに思いきっていきなり入り込んで一緒にロアッソ熊本を応援しましょう。

声だけではありません。手拍子でも後押しですよ。

また雨予報ですが

みなさん知ってます?


そうKKWINGには屋根があります。

さあスタジアムにいきましょうε=┌( ・_・)┘

Posted by 阿蘇ひろか at 10:39
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。