アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月02日

スタジアムの音

愛媛ニンジニアスタジアムでの

マイホームタウン♪
マイホームタウン♪
マイホームタウン♪

あれぐらい繰り返し聞かされるとアウェイサポーターでも覚えますぜ!!


いい加減愛媛の応援歌があたまから離れてほしいですが(*^_^*)


さてスタジアムで聞こえる音と言えば


グラウンド内は審判の笛、選手同士の会話、監督、コーチからの指示でしょうかね。


スタンドから聞こえるのは

ホームのサポーターのコールやチャント

アウェイのサポーターからのコールやチャント

コールやチャントに合わせた太鼓などの音


それぞれに合わせた手拍子の音かな


それ以外はそのすべてをかき消さなければあまり大きくなければいいかな

心地よい雰囲気ですよね。

ただこの音がすべて聞こえなくなる時間帯がありますよね。


ハーフタイムがそうなんですよ。

やはり休憩が必要ですよね。でもこのハーフタイムがいろんなことが出来る瞬間でもありますよね。
ただし予告は必要ですよね。いきなりはスタジアム内で売ってる熊本名物のだんごだけで良いですねヾ(^▽^)ノ


いよいよロアッソくんも登場です。

マンガやアニメでもヒーローは遅れてやってきます。時には修行をしながら新たな敵と戦う準備をしたりしますよね。



さて何をしてくれるのか楽しみですね。


触る機会があれば


たてがみ撫でたいな
(o^-')b

どんな質感になるのかも楽しみですね。


もしやフワフワ( ̄ー ̄)

Posted by 阿蘇ひろか at 08:11
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。