アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月02日

雨男撤回(^-^)v

させてもらいます。

あらためて今シーズンのロアッソ熊本観戦を振り返ってみました。


あっ( ̄ー ̄)


愛媛快晴だった。
ヾ(^▽^)ノ

やった俺じゃない

草津戦は晴れてましたよね

ということはですね。
湘南戦と鳥栖戦を観戦された方にもしや


なんか身近に数名いたような気がしますね。


前回連れて来た初心者は山形戦は不参加です。

なので今回はあらたな初心者を誘ってますが


考えとくよというお返事
何を迷うの
即決だぜ!!即決( ̄ー ̄)

でもギリギリまで待ってるよ。とは伝えてますので少しでも連れていかないとね。


湘南、鳥栖戦と2度あることは3度あるのか

それとも3度目の正直なのか

答えは日曜日の
KKWINGでどうぞ♪

しつこいですが


屋根ありますよ(^o^)



雨に強いスタジアムへどうぞ(o^-')b

草津戦行けなかったので
ホームでの勝利みたいです。

Posted by 阿蘇ひろか at 09:20
コメント(2)
この記事へのコメント
あのぉ〜・・・
呼びました〜?
呼ばれたような、そうでないような…(・ω・)
しかし着実に10%ずつ、降水確率上がっていっているような気がしない訳ではないですが…( ̄▽ ̄;)

ど、ど、どうしよう(激汗

いや、気のせい気のせい…
あ、2回言っちゃった…ε=┏( ~_~)┛ニゲロ-
Posted by ひろっさん at 2008年04月02日 20:38
ひろっさんへ

もちろん呼びました
ヾ(^▽^)ノ

むしろ来るのが遅いくらいですo^▽^)=○☆

アゲアゲじゃないですか

降りそうで降らないに期待です。

気のせい?
ε=ヾ(*~▽~)ノ{逃がすものかーー!!}

答えは今度の日曜日♪
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年04月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。