アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月04日

雨!雨!雨

熊本♪

雨、雨、雨、あめ!!!!♪

雨、雨、雨、あめ!!!!♪

雨、雨、雨、くまもと♪

なんてどこかで聞いたよリズムで歌ってしまいそうな阿蘇ひろかです。

なんならやっちゃいますか雨コール(チャント)ヽ(≧▽≦)/

雨!!雨!!くまもと♪

雨!!雨!!くまもと♪

なんてのもありますね
これだけ降るならあってもいいかも?( ̄ー ̄)


試合中だけ雨がやんだりしないかな

しないですね(^o^)


ロアッソ君もデビュー

ですよ。


行くしかないよね。スタジアム


食べるしかないよね。スタジアムグルメ


応援するしかないよね。スタジアムでロアッソ熊本

ではスタジアムで(^-^)v♪

Posted by 阿蘇ひろか at 08:13
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。