アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月07日

モチベーション

今日は愚痴です
あまりオススメしません

落ちてますね。

なぜっ?

いろんな意味でですよ。

適材適所ですよね。

私の好きな選手をサイドハーフで使うなんてね。

しかもまた元に戻しますからね。得点した選手を引っ込めるなんて訳がわかりません。


なぜコロコロ替えるのかな

すでに迷走でしょうかね。

あともうひとつ


なにか分裂してません。もの凄く近くにいるのに遠く感じる。

試合終了後にコールを続ける方を

首を振りながら見て去っていった人達がなにか頭に残ってますね。


応援する側がそれならどうしようもないですね。
なにか強制的なものも感じました。

雨の日に行ったときには感じなかったもの


なんでかな


書きたいことを書きますが

楽しくなかった。

なにか軍隊のような感じ出来ないなら行くべきではないのでしょうね。


怪我に寄って憧れた場所しかし、怪我によってそこで求められているものが出来ない悔しさ


何か無理出来ない心理

幸い期間が少し空くのでいい機会ですね。


こういったことが書けるのも良い機会だと思う。

常連のお店の味が変わっていたようなせつない気持ち


モチベーションが上がれば戻ろう。


来なくていいと言われても行きますよ。

すでに一回言われてるし、その記事自体を削除してるのでどうでもいいですけどね(アウェイ佐川戦)

後押しも難しいですね。
正解はないのでしょう。

自分を見つめ直すよい機会がきました。


いろんなチームも見てみよう。

純粋にサッカー観戦を楽しみたいと思います。


あんな見苦しいブーイングを聞くために私はわざわざスタジアムへ行っているわけではありません。
ただ応援するチームが見たいだけなのです。

見て見ぬふりなのですか?

それが全体の不安になっているのですよ。

まさか気づいてないなんて言わせません。

それは目の前で起きています。

別の団体がそこに存在するなら何も言いいません。

同じ団体ならまず意志を統一することが大事なのではないですか。

途中からお邪魔しているからこその違和感いろんな方に伝わるといいです。

まずは自分達の廻りから見つめ直しましょう。

それからですよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:51
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。