アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月12日

週末の4/13(日曜日)予定


熊本サッカーチームの予定です。いよいよプレナスなでしこリーグも開幕しますので

前にやっていた
予定の記事復活です。


ロアッソ熊本は

4/13(日曜日)

アウェイ戦

13:00より

笠松運動公園陸上競技場で

水戸ホーリーホックと対戦します。


厳しいJ2での戦いになってますが火の国魂で


頑張ってください。

選手の方が得意なポジションで自分の得意のプレーを出来るように祈っています。



ルネサンス熊本は

4/13(日曜日)

アウェイ戦

13:00より

千葉習志野秋津サッカー場で

JEF市原・千葉レディースと対戦します。


なかなか勝ち星には恵まれない前シーズンでしたが確実に進歩しています。
新加入選手も加入しさらなる進化に期待が高まります。


またいつもの気持ちが入ったプレーを見せてくださいね。



この2つのチームは親会社も違うのですが


あることから(この話はいずれ記事にしますね。

いろんな方に知ってほしいです。映画になりそうな話ですよ。

タイトルにするなら例えば

それはあるひとつのコメントから始まった軌跡

みたいな感じかな


ロアッソサポーターさんがルネサンス熊本の応援を始めました。


その過程を見る機会があり

心に響くものがあり私も御一緒に応援させてもらっています。


なんというかですね。

忘れていた気持ちを思い出させるプレー



ルネサンス熊本の選手のみなさんは全員が普段は仕事や学業に頑張られ


その空いた時間で練習に励まれています。プロの魅せるプレーとはまた違ったアマチュアの魅せられるプレー


試合終了後にみせる行動なども是非とも試合会場でみてほしいですね。


私の地元阿蘇でもあります。会場案内はまた最新記事にもってきますね。

熊本のもうひとつの赤いチーム応援してください。


ホントにサッカーが好きなんだなとわかるプレーなかなか良いですよ。


皆さん個性のある方多いですし、紹介出来れば私なりに苦情がない範囲で(^o^)紹介しますね。


私は残念ながら両方行けませんが応援にいかれるかたよろしくお願いします。


両方のチームの勝利

選手の笑顔を楽しみにしてます


がんばれくまもと
ヽ(´ー`)ノ

Posted by 阿蘇ひろか at 08:30
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。