アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月13日

地上波ニュースで見ました

ロアッソ対ホーリーホック戦ダイジェスト



なるほど失点シーンたしかにオフサイドと判断して動きがとまってますね。


得点シーンは矢野選手のヘッドがポストにあたりディフェンダーがクリアーしようとした所を河端選手が体ごと押し込む形ですね。ニュースに誰かのナイスばっさんの声が見事に入ってます。いったい誰っ?

2点目高橋選手の左足でのフワリとしたセンタリングを中山選手がヘッド

2試合連続ゴールですね。

最強2トップへ近付いてますね。


サイドライン側からの2点目の画像があったのですが


高橋選手がパスした後で中山選手のヘッドと同じタイミングでちょっとジャンプしてるのがなかなか面白いですね。

はい!!このタイミングみたいな感じでですよ。


2失点目は吉田選手が足を芝にとられてますが相手にフリーで抜け出されてますよね。


その後に再三のピンチを防いだ画像もありましたので悪くはないです。


なんとか引き分けではないでしょうかね。
サポーターも拍手で迎えてたみたいです。

水戸有利の前評判はあたりませんでした。


次は大阪ですね。ロアッソとルネサンスが同じ日ですね。

あぴかのルネサンスの試合に行くことは確定なのでいろいろ動いてみようと思います。


まだはっきりとしたことは言えませんので確定しだいブログでやりますね。

バスツアーは中止なので
車か電車または車とフェリーかなどうなりますやら(o^_^o)


応援された方みなさんお疲れさまでした。


熊本のゴンなにわで大暴れおもしろそうだし、ガンバ大阪の試合とカブッタリしなければガンバサポーターさんも来てくれそうな気がしますよね。

いきなり両方行けないなんてこともありそうです。

Posted by 阿蘇ひろか at 19:33
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。