アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年07月12日

今からですよ。


最近必ず言ってます。

今の会社に勤めて八年になるのですが

会社の皆さんにも俺がロアッソサポーターなのは知られていて

最近はあまり良い状況ではないのですが

話題にはなっています。


普段、やれ魔法石だとか

やれイベントダンジョンだとか


スマホ、タブレットゲームの


パズドラの話ししかしたことないような方ともロアッソについて話す機会が増えてます。

かなり厳しい事言われますが、

その事について認めはしません。


必ず


今からですよ。と返す。


いやまだまだこれからですよ。


良い流れ来てます。この自信はどこからくるのでしょうかね。


日曜朝のあの主題歌より


本当の強さはいったいどこにあると言うのだろう♪


地球儀を回すよりも心の中をさがせ♪


やっちゃおうぜ♪

バモラ♪ロアッソ♪



ちょっと替え歌にしてみました。

バモラの意味は行くぜ!


さあ行くぜロアッソ♪

心の中に強さがある。


まだまだ下を向くには早すぎる。

ではまた♪





Posted by 阿蘇ひろか at 01:45
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。