アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月15日

週末4/20(日曜日)の予定


私の応援する熊本サッカーチームの予定です。


ロアッソ熊本は13:00より

大阪長居スタジアムで

セレッソ大阪と対戦します。

アウェイ初勝利目指して頑張ってください。

古巣リベンジに燃えているあの選手に期待ですね。

最強2トップ揃い踏みしてほしいですね。


ルネサンス熊本は


15:00より


熊本市水前寺陸上競技場での九州ダービー

福岡Jアンクラスとの試合が開催されます。


ホーム開幕戦です。

入場料は無料ですよ。


是非ともアウェイロアッソ戦に行けないかたはスカパーなど予約録画でルネサンス熊本応援しましょう。


最近いろんなロアッソサポーターさんのブログを見始め方はそろそろ気付きましたよね。


かなりルネサンス熊本の記事がいろんな所で出始めたはずです。

なんか気になりませんか?

ひとりならともかくかなりいますよね。ルネサンス熊本見てるロアッソサポーターさん


ロアッソ戦で見れないものが見れるからですよ。


口で言ってもすべては伝わらないかな。


とにかくまったりでもよいから一度いや何度でも見てくださいね


他のJリーグサポーターさんも不思議に思うかもですね。

2つチームはまったく別の会社ですからね。

熊本スタイルこれは自慢出来ることじゃないかな。

さあ皆さん週末は行けるならスタジアムで赤いホームチーム白いアウェイチームを応援しましょうよ(^_^)/~

Posted by 阿蘇ひろか at 17:53
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。