アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年07月13日

とにかくあつさを


なんとかしたい。

暑さと熱さ


今週は夜勤なのですが夜でも涼しくありません。

外は涼しいですけど仕事場は暑い。

スポットクーラーと言う名の

熱風送風機さん。

昼間は冷風ですが夜は残念ながら


電源オフの送風のみ

暑いなんとかしたい。いやしてくれ誰か(^-^)



熱さ。


プレーの熱さ、目の輝きや、動きの質

気持ちの伝わるプレー


私がルネサンスにはまったのはまさに

それなんですけどね。

この前ほんの少ししか見れなかったのですがメルサ熊本戦

感じることが出来た熱さ。

メンバーが変わっても感じた。

もちろん相手チームからも松元さん懐かしい。

娘の集中力が持つはずないので

前半のみ

もう少し見たかったな。


気持ちが入ったプレーであれば


また見たくなる。


ロアッソにもそんなプレーを期待します。


あっそうそう

前半で家にトイレに帰ると言い出した

娘いろいろまわり杉養蜂園さんで

ソフトクリームを堪能。

で感想が

サッカー×(ばつ)


ハチミツのところは○(まる)


そんなもんさ


益城ルネサンス熊本のスポンサーさんなので


まあよしとしましょう!

なんか近くて遠いスタジアム



でも暑さに負けないように


熱く熱く応援したい。


ではまた♪







Posted by 阿蘇ひろか at 01:48
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。