アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月17日

大阪は断念


になってしまいました。

土曜日の夕方に用事が入りました

残念です。

行かれる方に想いは託します。


なんとか日曜日午前中には落ち着くはずなので水前寺競技場に

ルネサンス熊本の応援に向かいたいと思います。

サポータークラブにも入らないといけないですね。

入会特典も楽しみですね。

昨シーズンのマリーゼ戦でやったなつかしい夏祭りのタオルマフラーグルグルまたやってくれないかなあ


あれ好きなんですよ。


あと数日ありますので昨シーズンの試合レポートを現状を交えた記事を時間があれば書きますね。

変に緊張せずにいつものプレーをしてくださいね。

良い所を見せようなんて気負うことなんかないですよ

楽しみにしてます(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 08:02
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。