アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月18日

こちらのブログは( ̄ー ̄)

髭の貴族と執事のお笑い芸人なんて出てこないぞ

なにを言うてるねぇ〜ん
チーンとワイングラスで乾杯ε=ヾ(*~▽~)ノ


中身はオレンジジュースらしいです

いやなんかね。そんな検索ワードがあったのでサービスしてみました。

ちっちゃいひらがなのつ(ッ)は間に入らないぞ

私の応援しているルネサンス熊本は( ̄ー ̄)

ルネッサ〜ンス♪♪♪だよあっちはね

さあ日曜日の九州ダービーまであとわずかですね。

選手の皆さん頑張ってくださいね。



話はかなり変わって隠れキャッフィー(Mioのマスコットですよ)ファンな私(*^_^*)

お世話になってる

晴れたらいいな♪さんとこで画像見てファンになりました



近々滋賀マスコットの運動会なるものが・・・・・


熊本も開催してほしいですね。

アイツやあいつがあんなことやこんなこと

( ´艸`)妄想中ですよ

Posted by 阿蘇ひろか at 12:53
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。