アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月20日

いろんなこと含めて(点数訂正)



これもサッカーあれもサッカーですね。

試合は1-6で敗戦

心配するな!!

また応援するよ。

皆さんおつかれさまでした。

一点取れたこと六点失点したこと反省して次に生かしてくれればいいです。

やっぱり凄くいいよ。

あの気持ち(*^_^*)

点数間違えてましたすいませんm(_ _)m

5ではなく6です。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:13
コメント(2)
この記事へのコメント
今日は応援ありがとうございましたm(__)m
結果を残す事はできませんでした…ホント監督や選手はくやしい気持ちで一杯だと思います(:_;
しかし!!
諦める事はできません!下を向くことはできません!!それがルネサンスの今だからです!!前に進んでいくからです!!今日は沢山の応援を背中一杯に浴びて ピッチにたてた選手達には 沢山の後押しを感じる事ができたホーム開幕戦になったこと思います! ホントありがとうございました☆☆
また後押し 応援宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by るねママ at 2008年04月20日 22:48
るねママさんへ

本日はおつかれさまでした。

そうですね。諦めたり、下を向くことは出来ませんね。

少しでも後押しこれからも続けていきたいと思います。

今日のまとめは今少しずつ書いてますので出来たらアップします。またどうぞ
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年04月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。