アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年04月22日

あまりのショックに


ウサギになってしまった
阿蘇うさぎです。
m(_ _)m

それではウサギのままで

やはり岬くんは遅れてくるんだねムシャムシャ(食事中ですあその牧草だよ)


しゅうてつ小との対抗戦でも(モグモグ)

ジュニアユースのヨーロッパ遠征でも(クチャクチャ)

ワールドユースの決勝戦でも(ゴクゴク阿蘇山の伏流水は最高においしい!しつこいですか(笑))


どーも(^-^)/阿蘇ひろかです。立ち直りましたよ

ゴールデンコンビのプレーを楽しみにしてます。わからない方置いてけぼりにします。

2008年バージョンがホームでは始めて見れるかな

翼くんも久しぶりにゴールを決めました。後は岬くんのプレーに期待してますよ。

たまにはこんなのもどうでしょうか♪

ウサギが出てくるロアッソ系ブログはこことあそこだけですねd=(^o^)=b

Posted by 阿蘇ひろか at 19:00
コメント(2)
この記事へのコメント
おおっ!
ついに岬くん合流ですか!!
楽しみですね(`・ω・´)
私も高速ぶっとばして駆け付けますよ(^O^)

翼くんとのツインシュートなんて出たら昇天しそうです(@_@)
Posted by レプリカピタン at 2008年04月23日 12:32
レプリカピタンさんへ

でも試合が始まってみないとわからないですよ。
いるかどうかは山岡さんに挨拶に行かないといけなくなるかも(原作ファンにはわかるネタ)


ツインシュート

そんなの撃つには

くっ!!ガッツがたりない
になります(こちらはゲーム)

しまったなあ

この記事と、うさぎネタ分ければよかったなあ

あと間違い探し、昨日と違う所が一カ所ありますよ。このブログ( ̄ー ̄)
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年04月23日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。